「うちでのこづち」運用代行サービス

日々の業務に追われCRMに手が回らない…
新規顧客は増え続けているのに…どうしたら…
その全てをE-Grantが解決します!

今、御社がされている・または手を付けられていない「CRMの企画・運営」や手間のかかる「各種分析・定点観測作業」が、弊社のCRM運用サポートサービスを導入することで、より時間と手間をかけた中身の濃いものへ変わります。そして、コストをかけて獲得した顧客のLTV最大化を図ることができ、貴社事業成長に大きなインパクトを生み出すことが可能です。

4つの強みで御社のCRMを強力に推進!

01. 担当制

CRMの運営を主導する担当サポートが付きます。担当サポートが御社と定期的なMTGを行うことで御社の課題解決、目標達成を強力サポートいたします。

02. 御社の業務はCRM戦略の提示のみ

御社のCRM戦略をご提供いただくだけで、必要なタスクを整理し、優先順位の高いものから取り組んでいきます。

03. 600社以上の運営実績

CRMの運営を主導する担当サポートが付きます。担当サポートが御社と定期的なMTGを行うことで御社の課題解決、目標達成を強力サポートいたします。

04. パートナーとしての協力型サポート

御社の指示を待つだけの受け身の運用ではありません。「CRMをより推進していくには…」一緒に考え、一緒に行動いたします! サポートイメージ

詳細はこちら

PAGE TOP